[WikiJA-l] おはぐろ蜻蛉さんへ Penpen

ゆうたろう yutaro1203 @ mac.com

その通りです。なぜちゃたまは証拠もなしにソックパペットと認定して
のでしょうか。ちゃたまにも言っておいてください。豊臣ヒデ秀吉さん
のブロックも解除してあげてください。