[WikiJA-l] ブロックの巻き添えについて。

山田 隆二 gero1955 @ hotmail.co.jp

広域ブロックの巻き添えを喰っているんですが・・・。
FAQなど読みましたがwikipediaのルールを完全に理解できているとは言えません。
この申請が正しい手続きなのかわかりませんが、とりあえずFAQの通りに・・・。

IPは 218.229.218.236 です。Los688さんにブロックされており、ブロック理由はsockpuppet: WP:MACHINEです。
対処よろしくお願いします。
【MSNビデオ】超貴重!驚きの大物対談が実現。作家 村上龍が話題のあの人に迫る
http://video.msn.co.jp/rvr/default.htm