[WikiJA-l] ここでいくら騒いでも投稿ブロックが解除された例はありません。

wikipedia_2007 @ mail.goo.ne.jp wikipedia_2007 @ mail.goo.ne.jp

Hare-Yukai様
貴重なご意見ありがとうございます。

例えば、ウィキペディア日本語版について名誉毀損などの裁判を行なった場合、
どこに、誰も訴状を送ればよいのか、第一審の裁判所はどこなのか、
確か表記されてところはないですよね。2ちゃんねるですら、「ここに送れ」と
書かれている住所はあるのに。(住居実態の無い所ではあるそうですが)、
日本語管理者一派は米国人の創設者に英文で遅れなどとぶざけたことを言います。
ところで、いただいたご意見は貴重なご意見なので、当方の掲示板に転記しても
よいでしょうか。ご承諾をお願いいたします。

善人の仮面を被った2ちゃんねる、Wikipedia日本語版の横暴を食い止めましょう。
フリーガセネタ百科事典、Wikipediaは有害コンテンツです。参照してはいけません!
Wikipedia日本語版は2ちゃんねる以上に有害な巨大コンテンツです。

一部の独善的な管理者一派に犯罪者扱いされた皆さん。
wikipedia日本語版での被害報告を投稿してください。
http://blog.goo.ne.jp/wikipedia_2007

wikipediaが一部の独善的な管理者一派の思想のみで
運営されていることが世間に知られることが管理者一派
にとって一番迷惑なことなのです。

Wikipedia被害者の会