[WikiJA-l] ウィキペディアの管理者は自分達に反抗した投稿ブロック適用者を許すことはありません。

wikipedia_2007 @ mail.goo.ne.jp wikipedia_2007 @ mail.goo.ne.jp

善人の仮面を被った2ちゃんねる、Wikipedia日本語版の横暴を食い止めましょう。
フリーガセネタ百科事典、Wikipediaは有害コンテンツです。参照してはいけません!
Wikipedia日本語版は2ちゃんねる以上に有害な巨大コンテンツです。

一部の独善的な管理者一派に犯罪者扱いされた皆さん。
wikipedia日本語版での被害報告を投稿してください。
http://blog.goo.ne.jp/wikipedia_2007

wikipediaが一部の独善的な管理者一派の思想のみで
運営されていることが世間に知られることが管理者一派
にとって一番迷惑なことなのです。

Wikipedia被害者の会