[WikiJA-l] 投稿ブロック依頼について

jomonnokoega @ yahoo.co.jp jomonnokoega @ yahoo.co.jp

こんばんは。jomonnokoeです。

  Tomoakiさん、貴方の投稿ブロック依頼が出されたことについてご不満のようですが、cproさんは、自分の会話ページでも、貴方の会話ページでも、注意を促していますし、
  貴方も納得いったように応答していますが、それでもご不満のようですが、何がご不
  満なのでしょうか?

  被依頼者はコメントを書けますけど、12日までブロックされていますから、ここへ代理投稿して欲しい内容を書いて、誰かにお願いしたらいいと思いますよ。

  ここMLでの書き方についてですが、
  [WikiJA-l] 投稿ブロック依頼について   tomoaki
  のつづきの話題は、一段下げて書くべきですよね。
  それから、URLは途中で改行しないで下さい。書式にも気を配って下さい。

  以上です。