[WikiJA-l] 投稿ブロック依頼について

tomoaki tomoaki.uchida.kh @ cis.hosei.ac.jp

Tomoaki uchidaです。

 Hare-Yukariさんは、「履歴を見ると、タイプとしては、タグ張り屋さん、コレクト屋さんなんですね。」と書かれたようですが、一応私はライターです。
 私の利用者ページ <http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Tomoaki_uchida>を見ていただくと解るのですが、過去に2つの記事を新規立ち上げましたし、不適切な編集が行われたときも対処をしていました。タグを貼る編集を始めたのはつい最近のことです。また私の利用者ページも結構編集しています。ですので、ライターの気持ちは十分わかります。

 以上