[WikiJA-l] テンプレートのお願いとEKiST

holmes @ tbu.t-com.ne.jp holmes @ tbu.t-com.ne.jp

にごにいです。

ウィキペディアのパロディまたは類似のプロジェクトの記事があると思います。
その記事にウィキペディアやアンサイクロペディアと同様のテンプレートを貼り
付けてくれる方を探しています。「悪徳商法?マニアックス」の記事の
「Yourpedia」の項目にもテンプレートを貼り付けてください。
これ以外にも人物などのテンプレートが不足しています。
特にコンビなどのグループのうちの一人がテンプレートあり、ほかの人だとな
し、というものがあるのでそこも充実したいと思います。

話を変えますがEKiSTの記事を書いてくれる方も探しています。