[WikiJA-l] 始めまして & 【重要】ブロック解除依頼

テスター10 owatuku943 @ yahoo.co.jp

Tietew様

なるほど、分かりました。ではもう一度ISPのほうに問い合わせてみます。
ちなみに返信の内容は以下のようです。