[WikiJA-l] ブロック解除依頼 Hare-Yukai

plala neotesla @ ballade.plala.or.jp

Hare-Yukaiですが、

---------2007年 9月 24日 (月) 05:14:41 UTC----------
== <del>[[利用者:Matunami|Matunami]]氏と組んで変な削除依頼出すな!
</del>[[Wikipedia:削除依頼/南京事件 (1937年)]]削除依頼処理に関する疑問 ==

[[Wikipedia:削除依頼/南京事件 (1937年)]]の削除依頼って何でしょう?1.別記事?
2.同内容?3.リソース??どれをとっても削除依頼できるケースには該当<del>しない
じゃないですか</del>しないように思えます。あえて方針の中から該当個所を見つけ
れば、[[Wikipedia:削除の方針#削除対象にならないもの|削除対象にならないもの]]
に該当し、[[Wikipedia:修正依頼|修正依頼]]に出すべき案件であると考えられま
す。<del>削除できる場合とできない場合があるので、ちゃんと</del>Wikipediaの
ルール<del>を読んで下さいね。</del>についてじっくりと話し合いたいのでぜひ私
の意見を聞いていただけますか? --[[利用者:Hare-Yukai|Hare-Yukai]] 2007年9月
15日 (土) 15:24 (UTC)

これ以外に何を求めてらっしゃるのですか?
具体的にお願いします。
問題点とは別の話題を持ち出しては新たな争点を増やそうとしていますね。
今は、「暴言」だけの解決を行っているわけで、他の話題を持ち出すのは
変ですよ。
新たな争点:「偉そう」とか・・・

理論的に詰めているものに偉そうとか何もないでしょう。理論的に話したら
悪いと言われても困る一方です。
「その理詰めの話し方はやめろよ」と言っているのですか?
そりゃもう文化が違う。