[WikiJA-l] ご報告 Re: (無題)

wiki_tomos wiki_tomos @ inter7.jp

y-y-u.5.4 @ docomo.ne.jp のアドレスからの投稿を制限し、
自動的に保留になるようにしました。

内容のあるメッセージが送信されてくるようなら解除することにします。
ご本人へは別途お知らせ、ご説明のメールをお送りしました。

以前、事前の議論なしでヒヨコ戦艦さんの退会措置をとった時には
異論が出たところですし、その後の話し合いではどういう手続きや
判断基準を用いるべきかなどについて意見は出たものの
合意には至っていないようですので、これも裁量によって対処しつつ、
報告してご意見を募るのがよいかと考えました。

なお、このアドレスからは、メーリングリストの管理者宛てのアドレス
にも同様のメールが一通送付されています。

簡単ですがご報告まで。

また、常に迅速な対応がとれるわけではありませんので、その意味でも
このメーリングリストの管理者がもっといるとよいのではないかと思います。

Tomos