[WikiJA-l] 始めまして & 【重要】ブロック解除依頼

テスター10 owatuku943 @ yahoo.co.jp

始めまして、私テスター10と申します。よろしくお願いいたします。

早速ですが、ブロック解除の依頼をしたいと思います。
私はただいま「220.106.175.207」のほうで接続していますが、編集しようとする
と広域ブロックを理由に編集ができなくなっています。「Wikipedia:投稿ブロッ
クの方針」および「Wikipedia:投稿ブロックの方針/改定案」を拝見しましたが、
荒らしなど身に覚えがりません。どうやら「220.106.0.0/16」の対象IPに引っか
かっているものと思われます。
ブロックから1週間が経過していましたので対象ISP様に連絡をいたしました。し
かし、対象ISP様から頂いた返答には、
・管理人から連絡がきていない
・こちら(ISP)から連絡もしているが、何のアクションもない
とのことで、こちらから依頼をしたいと思います。
以上のことを踏まえて、ブロック解除をお願いいたします。
なお、当該対象IPにブロックをかけたのはTietew様です。