[WikiJA-l] 投稿ブロック解除の依頼

sylfuni sylfuni @ gmail.com

しるふぃ@jawikiです。

07/10/03 に Atsuhito Yamazaki<0511860301 @ jcom.home.ne.jp> さんは書きました:
> (snip)

履歴の情報からはこれ以上のことを詳しく知ることは難しい状況ですので、
いくつかの質問に答えていただけますでしょうか。

1つ目は、当該記事の編集を始める際のことです。
どの版を元にして編集を開始したか、ということです。
当時は複数名による荒らしが発生し、多数の版が短時間に投稿されていました。
時間差を考えるとおそらくは直前のLos688さんのものではないと考えています。

2つ目は、どのようにして問題点、この場合は国籍の部分ということになりますが、
その問題点を編集したか、ということです。
キーボードからの直接入力か、他の版からのコピー・アンド・ペーストか、など、
編集方法についてお聞かせください。

よろしくおねがいします。

----
しるふに