[WikiJA-l] 投稿ブロック解除の依頼

Atsuhito Yamazaki 0511860301 @ jcom.home.ne.jp

> From: sylfuni <sylfuni @ gmail.com>
> Date: 2007/10/03 水 午前 12:19:09 JST
> Subject: Re: [WikiJA-l]
> 	投稿ブロック解除の依頼
>
> しるふぃ@jawikiです。
>
> 07/10/02 に Atsuhito Yamazaki<0511860301 @ jcom.home.ne.jp> さんは書きました:
>
> これが原因ですね。
> [...]

Geogieです。
私は、宮本選手のページを見たところ、テンプートで日本国の国旗がうまく出ていなかったので
国旗が出るように、
{{JPN}}という文字列を修正しようとしただけです。
「156」という数字を入れたつもりはなかったです。
ぜんぜん気づきませんでした。
もし数字を入れれば気づくはずですし……
投稿する前にプレビューを押して確認していれば良かったです。

「156」の問題は知ってましたけど……

そういうわけで、悪意の投稿ではありません。
うっかり数字が入ってしまったのに気づかなかっただけです。
以上の事情を勘案して戴いた上で、ブロック解除をお願い致します。

以上