[WikiJA-l] ブロック解除依頼 Hare-Yukai

Takashi OTA supertakot+wikija @ gmail.com

> 私もスクリプトを読んでみたいのですが、どこに行けば読めるのでしょうか。

んなもん,MediaWikiで検索すればいくらでも出てきますが…….

> GNUである以上、FSFである以上、誰でも手に入れることはできるのでしょうね?

MediaWikiのソースはGPLでライセンスされていますが,
GNUパッケージではありませんしFSFが出しているわけでもありません.
誰にでも手に入れることはできます.

--OTA Takashi