[WikiJA-l] ブロック解除依頼 Hare-Yukai

Marine-Blue sodalite2005az @ yahoo.co.jp

Marine-Blueと申します。
発言が書き換えられていると仰っているのなら、まずはHatukanezumiさんなどがどう見ておられたか周りに確認してみては如何?
他の議論を見ていた方の確認でもいいですね。(時々しかブロック依頼へ来ない私は見てないのですが・・・)

私に真実は見えませんが、仮に事実だとしてもやはり1人だけで間違いないといわれても周りの人が信じるのは難しいでしょう。
ちなみに、Googleキャッシュでは2007年9月24日 23:58:17 GMT
に保存されたキャッシュを確認する限りでは現在との違いは確認できません。参考までに。