[WikiJA-l] ブロック解除依頼 Hare-Yukai

plala neotesla @ ballade.plala.or.jp

Hare-Yukaiです。

Cgiの下にあるテキストを直接いじることはかなり慎重に行わないと
DB全体に波及することがあるので、これをいじるのはそれなりに
知識のある方だと思います。たしかに権限も上の方でしょう。
(知っていればそんなに難しくはありませんが)

今確認したら初版も変わっていますね。
時間的な流れから考えればわかるように、初版は当初はソックパペ
によるブロック理由のみ。一行でした。
第二版でその後2行の理由が追加され、「等」が加えられたことに
なっていましたね。
しかし、初版もすでに真正なものではなくなりました。
こんなふうにコロコロ変えられたらたまりません。

あと、投稿ブロック記録の方も後から書き換えられていますよ。