[WikiJA-l] ブロック解除依頼 Hare-Yukai

plala neotesla @ ballade.plala.or.jp

Hare-Yukaiです。

ちゃんと「編集」からソースを拾いましたが、このMLに落とされる
際に強制改行をされているのですね。
保存書庫
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/
の方からスレッドで見ると様子がよくわかります。いずれにしても
改行されていますので、適宜改行を取ってから貼り付けてみて
下さい。

それにしても、こんなことをされるようでは、Wikipediaに愛情を注ぐ
意味が失せましたね。
シスオペ同士はこういうことを見てどう思うのでしょうか?
許せん!と思う人もいれば、そんなの普通だけど?みたいな人も
いるでしょうね。
実のところ、小さな伝言板ではテキストをいじるなんていうのは
しょっちゅうあることです。しかし・・・
Wikipediaは大きなシステムに成長したのに、まだ気分は小さな
伝言版の管理人気分から抜け出せないのかもしれませんね。