[WikiJA-l] wikipedia忘年会(総会)の提案

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

下記件、反対もないので、とりあえず進めてみようと思います。人数がわからな
いので、まずは企画に関してページを作り、そこで人数をみてから、会場を考え
てみます。