[WikiJA-l] 理不尽なブロックについて

Go Postal cokeeeeee @ gmail.com

みなさんこんにちは。GoPostal!(以下、甲)と申します。

この度甲は無期限ブロックを受けました。理由は「荒らし」となっております。
(投稿ブロック依頼がされていないようなので、Tietew氏(以下、乙)単独の判断でブロックされたものと思われます。)
甲はその直前に「ペッパーランチ」の項目において、不祥事について纏めようとしましたが
項目が保護されていたため、「ペッパーランチ暴行監禁事件」という新たな項目を作成しております。

しかし、罵詈雑言を書いたわけでも、意味不明な文字列を載せたわけでもありません。
ソースがある事実をまとめ、掲載したのみです。、
(また「ペッパーランチ」は現在は保護が解除され、不祥事についても掲載されています。)

上記の通り、甲がブロックされた件について大いに不服であり、以下の内容を要求致します。

・無期限ブロックの解除
・なぜ甲を荒らしとしたのか、明確な説明
・乙より甲に対する謝罪

以下余白