[WikiJA-l] これは、別件

yassie yassie @ kk.iij4u.or.jp

>この四つは、IPから個人情報をぬくレヴェルで観察しているの
>かどうかを調べたアカウントです。成りすまし目的で取得した
>のではありません。これら四つが本体のNoda,Kentaroが無期限
>ブロックされる前に取得されているのなら話は別です。

成りすまし目的であろうが無かろうが、つまるところ、あなたのソックパペットなの
ですね。

>で、なんでこの三つも認定されているのでしょうか?
>Sushisushiさんはめちゃ怒ってますよね。

そんなことは、認定した人に聞いてください。
CU権限を持っているわけでもない私に聞かれても困ります。
それに、英語版でも荒らしていたSushisushiに怒られたところで、単なる逆恨みとし
か考えられませんね。

>「ぜんぜん違う」、といって反論する場所も、あなたがたは与
>えていない。お分かりですか?
>管理屋の作ったソックパペットは、はてなキーワードで徹底的
>に追及されるから、作っても無駄なんですよ。

堂々とメーリングリストに出てきて反論すればいいだけでは?
後半は意味不明ですね。「はてなキーワードで徹底的に追及」されたところで、
Wikipediaには何ら関係ないことでしょう。

>Yassie、さっさとウィキペディア日本語版から手を引いて純粋
>なプロ市民にでもなったらどうです?最近左翼構成員は減少気
>味ですから、パシリくらいなら使ってくれますよ♪

親米派の私が、左翼のパシリになるとでも?
いやはや、トンデモな発想ですね。

Yassie