[WikiJA-l] FW: はじめまして。

yassie yassie @ kk.iij4u.or.jp

5/19/2007 17:10 (UTC) にお送りしました"FW:もしもし"の続編のようです。
今度はToki-ho様に対する中傷も含まれています。

どなたか日本語版Wikitruthに通じている方がいらっしゃいましたら、
そちらでもNoda,Kentaroに対し厳正な対処をしてくださるよう、お願い申し上げま
す。

なお私の行為についても「無断転載」呼ばわりされましたので、これは無断「転載」
ではなく、単なる「転送」であることを予めお断りさせていただきます。

Yassie

From: Noda, Kentaro [mailto:kasumoerer @ yahoo.co.jp]
Sent: Sunday, May 20, 2007 4:43 PM
To: yassie @ kk.iij4u.or.jp
Subject: はじめまして。

あなたは利用者:Yassieさんですか?そうでなくても別児童で
も良いのですが、一応お断りを入れておきましょう。

「どこをどう読むと」中傷になるのか、教えていただけないで
しょうか?私の許可なしで無断転載という話らしいので、日本
語版Wikitruthでも問題にしたいと思います。

利用者:Skylabがかつて木津尚子のソックパペットだった話は
ご存知ですか?一年ほど謹慎したらしく、別人が使っている可
能性があります。現役の利用者:Toki-hoは完全にソックパペッ
トですよね?Mixiでも追求中ですが、反論の兆しは未だに見え
ません。co.kyotoは初投稿から立候補まであまりにも時間が短
く、その上賛成票が急ピッチで投じられていることから、私は
不振に思っただけです。すでにはてなダイアリーではco.kyoto
のソックパペット疑惑を追及しておりますが、当人からのメー
ルはいただいておりません。違うのなら、違うといえばよいだ
けの話ではないでしょうか?

以上です。

KN