[WikiJA-l] ゆきちさんへ。 Re: Sumaru さんへ。「ユーザー」の ...

your_dream_comes_true2007 @ yahoo.co.jp your_dream_comes_true2007 @ yahoo.co.jp

ゆきちさん

既に、確か、Calveroさん宛だったか、霧木さん宛だったか、
ここ・メーリングリストで以前に表明済みなことなんですが。

僕は、僕個人の考えを述べていません。
明文規定から読み取れる、Wikipediaの考えを述べています。

そもそも、Wikipediaが、
「投稿ブロック」の効果として何を予定しているのか、
ということを、明文規定から読み取ろうとしているだけであって、
最も百科事典的なアプローチです。

ですので、ゆきちさんからの問に回答するならば、
「Wikipediaが予定する投稿ブロック(の効果)は受け入れるが、
Wikipediaが予定しない投稿ブロック(の効果)は受け入れない。」
ということになります。

利用者:Your Dream Comes True!!!