[WikiJA-l] 木津尚子(Aphaia)が死人と言われているようですが。

anon_slake @ excite.co.jp anon_slake @ excite.co.jp

はじめまして。たまにIP投稿を行っているものです。

http://beyond.2log.net/akutoku/topics/2007/0613.html
http://www.policejapan.com/contents/syakai/20070608/index3.html

上記サイトで木津が死人と言われていますがそれに対するコメントは無いのですが?。実際信じている人がいるようです。
早いところ木津氏本人による反論・否定コメントを本人のウェブサイト上しないとWikipediaの信用どころか実生活上でも悪影響が出ると予想されます。
いくら、三流出版社&噂系サイトの記事とはいえ侮ることは出来ないでしょう。