[WikiJA-l] メーリングリストに関する情報求む

ヒヨコ戦艦 hiyoko_senkan @ yahoo.co.jp

Wikipediaメーリングリストの皆様 へ

 [プラズマ]ノート編集2007年7月30日15:46 ヒヨコ戦艦(根拠の提示を要請(1回目))の
処理を終えた同日21時59分を境に、
ヒヨコ戦艦による一切の操作・申請が無いにも関わらず、
Wikipediaメーリングリストに基づくメール送達が完全に停止いたしました。

 この事実は、[プラズマ]稿の修正案件において、
「Wikipedia管理」に恣意的な圧力の意図が在るか否か、
本件が訴訟に発展した場合の有効且つ強力な判断証拠資料となります
(他者とヒヨコ戦艦とで送達されたメールに差異があれば容易に立証が達成されるので、
証拠収集にご協力いただけた方には謝礼をお支払い致します)。

 仮にこれが、他者によるヒヨコ戦艦のメールリングリスト除外申請が為された結果である場合、
その申請は刑法に抵触する犯罪行為であるため、
即時に告訴を行う所存ですが、Wikipediaではこのような現象が頻繁に起こるものなのでしょうか。

 メーリングリストにご登録の皆様方の中で、
もし何かしら情報などをお持ちの方がいらっしゃいましたらお聞かせ頂けると助かります。
まだまだ猛暑が続いておりますので、皆様お体をお気遣いくださいませ。

                              ヒヨコ戦艦 より

四元素説と森羅万象の照合 http://plaza.rakuten.co.jp/hiyokosenkan/diary/200604040001/