[WikiJA-l] ブロックの解除依頼

hasegawa satoru carmaniacs @ hotmail.co.jp

Faso様

初めまして、Ypy31と申します。

Yahoo!BBユーザーで現在広域ブロックの被害に遭っている者です。
日本語版の編集ができないので画像だけでもコモンズに投稿して他のユーザーに挿入
を依頼しているのが現状です。

いつまで続くか心配しておりましたが、
個別に対処してくれると聞いたのでどうか解除していただけないでしょうか。

私のIPは219.193.66.249です。

どうか宜しくお願い致します。

インターネットをさらに快適にするMSN版Internet Explorer 7 を無料ダウンロード
http://promotion.msn.co.jp/ie7/