[WikiJA-l] (無題)

los688060902 @ mail.goo.ne.jp los688060902 @ mail.goo.ne.jp

Los688です。

>   なぜあのような編集でブロックされるのでしょうか?
>   あまりにも理不尽だと感じます。私は度が過ぎた発言をしたかもしれないですが、私が的確に編集
したページを嫌がらせを行なうかのように「継乃助」というユーザーは個人的に恨みを持っているかの
ように私を侮辱し編集を差し戻す。

>   また、私は鉄道関係のページを主に編集するため定期的にその路線に乗ったように次々と駅のペー
ジを確認するが、私がブロックされてからは無様にあらされていますよ。例えば、「北小谷駅」のペー
ジなど。こういったおかしくなったページを直すことも私のウィキペディアでの使命と心得ております
。

>   最後に言いますが、私は荒らしではありません。的確な編集を行ないたいという志を持っています
。そのため熱が入ることもありますが、ブロックされるにはあまりにも理不尽です。どうか解除をお願
いします。210.254.82.213

解除いたしません。

「錯乱状態に陥ったような言動を放っている」や「難癖をつける言動がおかしい方が編集された」とい
う言動を行う方は、共同作業には不向きでございます。Wikipediaにおいては、内容の正誤ともに、共同
作業をおこなえるかどうかも大事でございます。暴言をはかれる方とは、共同作業は行えません。そし
て、ブロック解除の要点となるのは、MLにおいて他者へ敬意を払えるかどうかを示すことにあります。
現時点では、他者へ敬意が見られませんので、ブロックを継続いたします。