[WikiJA-l] (無題)

船木 崇広 hymxp537 @ yahoo.co.jp

初めまして、日本語版Wikipediaを利用している者です。Faso様他管理者の皆様お疲れ様です。

  現在、BBTECHの広域ブロックに因る制限において、投稿ブロック受けております。
  IPアドレス「219.169.84.3」、(制限前「219.169.84.15」)の投稿ブロックの個別解除をお願い致しします。

  最も私はログインユーザーとしてのアカウント取得を怠っておりまして、IPアドレスのみの投稿者に対応して頂けるかは判断付きかねたのですが、今回はメールを送らせて頂きました。
  もし、解除申請を受理していただけるようでしたら、今回の件を教訓にユーザー登録したいと存じています。