[WikiJA-l] (無題)

akiya0130 @ yahoo.co.jp akiya0130 @ yahoo.co.jp

  なぜあのような編集でブロックされるのでしょうか?
  あまりにも理不尽だと感じます。私は度が過ぎた発言をしたかもしれないですが、私が的確に編集したページを嫌がらせを行なうかのように「継乃助」というユーザーは個人的に恨みを持っているかのように私を侮辱し編集を差し戻す。

  また、私は鉄道関係のページを主に編集するため定期的にその路線に乗ったように次々と駅のページを確認するが、私がブロックされてからは無様にあらされていますよ。例えば、「北小谷駅」のページなど。こういったおかしくなったページを直すことも私のウィキペディアでの使命と心得ております。

  最後に言いますが、私は荒らしではありません。的確な編集を行ないたいという志を持っています。そのため熱が入ることもありますが、ブロックされるにはあまりにも理不尽です。どうか解除をお願いします。210.254.82.213