[WikiJA-l] 初歩的な質問で恐縮ですがお教えください

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
[[ja:user:Penpen]]です。
WikiJA-lの使い方について初歩的な質問があるのでお教えください。
質問の内容は、「スレッドでいずれかの事項に継続した内容を投稿するにはどうする
か」ということです。
ご存知と思いますが、現在私は無期限の投稿ブロックを受けており、異議申し立てを
考えております。
過去ログを見たところ、WikiJA-Iにおける投稿ブロックの異議申し立ての審議は一つ
のスレッドで行うようになっているようですが、どのようにすればそのような投稿を
行うことができるのか分かりません。
我ながら初歩的な質問で情けないのですが、よろしくご教示ください。
草々
Penpen