[WikiJA-l] sgi1962です

yokohama cxn03113 @ nifty.com

どの編集がどこからの転載であるのかお示しいただけますと、さらに助かります。

米国大統領の事項はメルマガ「知泉」です・

> この件が落着するまで、ノートを除く標準名前空間(普通の記事が書いてあるページ)で編集を行わないと
> お約束いただけますでしょうか?

固くお約束します。

wikiの編集は私の数少ない趣味です。
なにとぞ、ご寛大に、よろしくお願いします