[WikiJA-l] Alljal です。

oja_univ @ yahoo.co.jp oja_univ @ yahoo.co.jp

Bellcricket氏曰く、
>再び移動を繰り返されているようなので、恐れ入りますが
>再度ブロックさせていただきます。いくら移動が不服とは言え、
>差し戻さなくとも議論はできるはずでしょう。

とのことですが、議論は井戸端やブロック依頼の該当する箇所で行なわれており、函数へ移動された方はコミュニティーによって「荒らし」をいう扱いになったように思え、そこから差し戻しても大丈夫であると判断しました。

議論といいましても、SPを使ったり暴言を使ったりしている利用者とまともに議論できるとは思えず、ブロック依頼と移動差し戻しに踏み切った次第です。

・・・どうやら私は函数へ移動していた利用者の策略にはまってしまったようですね。

--Alljal