[WikiJA-l] Alljal です。

oja_univ @ yahoo.co.jp oja_univ @ yahoo.co.jp

引き続きAlljalです。
どうやら私はWikipedia日本語版で精力的に数学関連の記事を執筆していらっしゃる数学者(仮)さんに敵対心を持たれているようです。
それに関してCUの方にもIntegrablow関連として提出されているのですが、

・・・なにかきな臭いです。