[WikiJA-l] BBTEC広域ブロック個別解除依頼

青子守歌 ich_bin_folglich_bin_ich @ ybb.ne.jp

ウィキペディア日本語版管理者様

いつも管理者業務ご苦労様です。主に土木工学関係で執筆させていただいています、利用者:青子守歌と申します。
自分も、今回のBBTECに対する広域ブロックの対象になってしまい、自宅からの編集ができなくなってしまいました。
しばらくすれば解除されるだろうと楽観視していましたが、どうも長引きそうなので個別解除をお願いします。

青子守歌(IP:219.170.112.53)