[WikiJA-l] ブロック解除要求!!!!!

sylfuni sylfuni @ gmail.com

しるふぃ@jawikiです。

WikiJA-lに流れた14日 0:33のメールの前に他に彼が流した3通のメールがあります。
この3通はWikiJA-lをひとつの送信先として送信されていますが、
何らかの理由によりはじかれた模様です。これらのメールはWikiJA-lに限らず、
WikiEN-l、WikiDE-l、Unblock-EN-l、数名の個人、テキサス州の企業、
テルアビブ大学の数名、そして米国司法省にマルチポストされています。
WikiEN-l、WikiDE-l、Unblock-EN-lでも同様にはじかれているようです。

内容については公開するのは現時点では控えますが、特に0:16に着信したメールは
*到底対話を求める人が書くような内容ではない*ということだけは伝えておきます。
彼が公開してもよい、というのであれば公開しますが。

Calveroさんが述べたとおり、解除要求を飲み込む必要はありません。以上です。

07/07/14 に Calvero さんは書きました:

----
しるふに