[WikiJA-l] tokacyan の投稿ブロックの件

genkikaiself @ yahoo.co.jp genkikaiself @ yahoo.co.jp

振る舞いだけで投稿ブロックをしているのでは問題なのでは?
  またそのような主観に基づいた判断で行われるのはかなり危険かと思いますが。

  投稿ブロックを主張している人々も、主張に一貫性が見られませんし、議論中に理由に関してもほとんど触れられていませんので、反省しろといわれても何を反省すればよいのか理解できないかと思いますけど。

  目立つ理由は管理者に解任要求を行ったことぐらいでは?