[WikiJA-l] Faso 氏の広域ブロック姿勢について

sylfuni sylfuni @ gmail.com

しるふぃ@jawikiです。

> だからそんな馬鹿なことは少なくとも2chの運営はやっていない。あたりまえですよね。

はて、今2ちゃんねるはYahoo!BBを全域全サーバで規制しているようですよ。
過去にはOCNを全域ブロックしたこともあります。

全域ブロックは2ちゃんねるですらやります。
その目的は、わかりますよね。

----
しるふに