[WikiJA-l] 特定のログインユーザーだけ、ブロック解除できないのでしょうか?

sundoff muse7rock @ yahoo.co.jp

 特定書き込みしたいひとが、あらしや、犯罪予告などするは考えられません。

 お手数でしょうけれど、やはり、ブロックの穴あけという風に
 投稿できるように対処できないでしょうか?

>それが多数に及ぶことが予期されているならば,ログインユーザを含めて
>ブロックするのは妥当でしょう.人間のリソースは有限であり,Fasoさんも自分の
>すべての時間をWikipediaに割けるわけではないでしょうから,「荒らしアカウントを
>順次ブロックしていけば済む」などと泥縄なことをしているほど,悠長にしている余裕がないだけの
>ことでしょう.管理者が24時間Wikipediaに張り付いていられるわけではないのですから.

 それでは、特定の解除要求のあった、ユーザアカウントだけ、
 書き込み・投稿を受け付けるということはできないのですか?

>確定してるでしょう.犯罪予告を書き込まれたという被害がWikipediaにはありますね.
>予告された犯罪そのものが実行されないと被害が発生していないとお考えなわけでは
>ないですよね.

 このMLにも、犯罪予告がされていますね。それも、一度ならず、多分5回目ではないでしょうか?

 山田LX