[WikiJA-l] 明らかに不当な無期限ブロックについて。

久保 成司 seiji_kubojp @ yahoo.co.jp

私(五時まで男)は、ブロック自体は不当だとは思っていません。
  履歴を見ずに、誤解を与える投稿をしたのは、完全に私のミスです。

  不当だと言うのは『無期限』という期間です。

  私は、『利用者:Basue』から警告を受けてからは、編集していませんし、対話にも応じました。(消されてしまいましたが。)
  http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:Basue&oldid=13520573

  私としては、一ヶ月ぐらいのブロックを望みます。
  (無期限解除後、ブロックされなくても、一ヶ月間謹慎するつもりですが。)