[WikiJA-l] 明らかに不当な無期限ブロックについて。

久保 成司 seiji_kubojp @ yahoo.co.jp

2007年7月8日 (日) 00:51、私(五時まで男)はLonicera氏により、無期限の投稿ブロックを受けました。
  理由は、「桜田義孝におけるWP:PEACE/Tの模倣」だそうですが、私は他のユーザーから警告を受けてからは編集をしていませんし、それ以前にWP:PEACE/Tとは、一切関係ありません。
  そして私は、有期限も含め、今までに投稿ブロックを受けた事はありません。

  よって私はLonicera氏のブロックは極めて不当なものだと思うとともに、無期限ブロックの解除を求めます。

  IPアドレス「222.145.58.119」