[WikiJA-l] Yahoo!BB のフォームから連絡しました。

sub_ad923-wikipedia @ yahoo.co.jp sub_ad923-wikipedia @ yahoo.co.jp

Runrun_923です。

今回のYahoo!BBの広域ブロックの件、
Yahoo!BBのフォームで対処するよう要請をだしておきました。

解除されるまでの間、当面ネットカフェなどの外部端末から利
用するしかないのでしょうか?
私はYahoo!BBしか加入していないのでこれ以上ブロックされ続
けると困ってしまいます。
(自分の利用者ページが編集できないので、第三者に勝手に編
集されてしまうと困るので…。
ブロックが解除されるまで自分の利用者ページを編集保護しよ
うかと考えています。)

Faso様、返信ありがとうございました。

また何かありましたら宜しくお願い致します。