[WikiJA-l] Faso 様によって突然広域ブロックされて投稿できなくなりました。 ( 投稿ブロックに対する不服申し立て )

sub_ad923-wikipedia @ yahoo.co.jp sub_ad923-wikipedia @ yahoo.co.jp

初めまして、日本語版Wikipediaを利用しているRunrun_923で
す。
利用者ページ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Runrun_923

本日(2007年7月4日22:00)ごろ、私が使ってるYahoo!BB(BBTEC)
の広域IPから突然広域ブロックがかかり、全然投稿できなくな
りました。

表示されたIPは「219.169.84.52」です。(私のプロバイダーYahoo!BB(ADSL)
は可変IPで変わる場合があるが…。)

ブロックした管理者はFaso様ですが、メールの受け取りを拒否
する設定かメールを登録していないため、連絡のとりようがあ
りません。(ノートページも含めて全く編集できないため連絡
できない。)

私と同じ広域IPからの「荒らし行為」があったそうだが、
私自身は全く無関係です。
せっかく編集活動等でWikiに貢献しているのに不愉快な思いを
しています。
(利用者:Runrun_923の投稿ログを見ていただければお分かりで
すが、
荒らしに関わることは一切していません。私自身BBS等で荒ら
しで嫌な思いを何度も経験しているのです。)

以上の件から投稿ブロックに対する不服申し立てと私が使って
る回線とID:Runrun_923の投稿ブロック解除申し立てを行いた
いと思います。

以上宜しくお願い致します。