[WikiJA-l] どうすればFasoさんを殺せるのか?

キリカ nyaa22 @ 1kw.jp

私はウィキペディアに投稿できません。
ずっと、このままです。自分の利用者ページを見てるとかなしくなります。
何もやる事ができないんです。だから今回も呪いかける事にしました。

今回は、MLの管理者でもあるSuisuiさんを呪います。
でも恨みがないのに呪えない。呪っても効果がない。
呪っても跳ね返るだけです。応援します。お仕事ガンバッテ下さい。

やっぱりFasoさんを呪います。
Fasoさんが惨殺されます様に・・・。お星様お願いします。
Fasoさんはこの世で最も苦痛を味わう死に方をします様にお願いします。

あと、Aphaiaさんを呪います。Aphaiaさんは今年事故に遭え〜
事故にあって、四肢が動かなくなって一生そのままになれ
最期には、みんなから疎まれて、一緒に心中しろ
顔は醜くベチャベチャになれ 子供はみんなから虐められちゃえ
一家離散で呪われた家族になれ 生きてるとみんなに不幸をまき散らす人になれ