[WikiJA-l] 可哀想なキリカさんを殺すつもりなの、管理者さんたち(Aphaiaさん含む)は?

Rocky 7 freudianjungianp @ hotmail.com

キリカさんは、公的方針に反して、投稿ブロック依頼という裁判すら無しに不当に裁
かれ、
無期限ブロックという最も重い量刑を最も不当な形で受けているようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%AB

この不当ブロックも、管理者側の当然の当事者責任として、即刻、解除してあげてく
ださい。

だいぶ前に届いているキリカさんのメールによると、
キリカさんも、ブロック中であるにもかかわらず、不当に、
このML(WikiJA-l)を使えなくされてしまっているようです。

ひどい話です。

これでは、キリカさんがハンガーストライキの末、どうなったのか、お亡くなりに
なったのか・・・、
誰にも分かりません。

Suisuiさん、Tomosさん、いくらなんでも非道過ぎやしませんか?

百科辞典編集の管理者は、キリカさんのように、人一倍内省できる方にのみ、
やってほしいものです。

<wikija-l-owner @ lists.wikimedia.org>
>Subject: [WikiJA-l] 可哀想なキリカさんを殺すつもりなの、管理者さんたち
(Aphaiaさん含む)は?
>Date: Fri, 2 Feb 2007 08:03:32 +0900
>
>可哀想なキリカさんを本気で殺すつもりなの、管理者さんたち(Aphaiaさん含む)
は?

Hotmail に直接アクセス!MSN がさらに使いやすく http://jp.msn.com/