[WikiJA-l] DTI 広域投稿ブロック個別解除のお願い

ohta reta_wog @ yahoo.co.jp

はじめまして、retawogと申します。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Retawog
(↑普段使用している以外のIPでログオンし白紙化したため
現在白紙です)

2/3〜4(日)ぐらいから発生したDTIの広域IP投稿ブロックの
解除を待っておりましたが、変化がないため
8日深夜にDTIへ問い合わせを行いました。
DTIからの返答内容によると、ウィキペディアから
荒らし対応申請が届いていないため対応ができない、
とのことでした。

お手数ですが、IPアドレスの個別解除をお願いいたします。
210.170.216.123

また、個別解除が不可能ということでしたら、
DTIへの申請についてご対応いただけますよう
お願いいたします。
行き違いでしたら大変失礼いたしました。

retawog