[WikiJA-l] About my tragic "ban"

曼春木戸信長 shougikukidotakayoshi @ gmail.com

Q1.
Szépszivy Ásér 氏<j.milgromski @ gmail.com>と
野田氏とを
どうしてcoq氏は同一人物であるかのようにう妄想して
このスレで晒し者にしようとしているのでしょうか?

Q2.
一体どういうわけで、管理者ではないcoq氏が、
野田氏を具とうかつ虐待的にブロック・退会処理している管理者のような立場で、
野田氏を更に虐待しようとしているだけの荒らし投稿的やり取り、及び、晒しあげを
個人的に行っているのでしょうか?

Q3.
coq氏は、このMLを滅茶苦茶にする荒らし役を何故やっているのでしょうか?
ML管理人のSuisui氏から、MLに荒らし投稿をガンガン行って
MLが機能不全に陥って役に立たない「愚かなシステム」になるようにしてくれ
とでも頼まれているのでしょうか?

Q1,Q2,Q3.いずれについても、ML利用者・ML閲覧者が理解できるように
coq氏は、自分の荒らし投稿について、
具体的根拠を挙げて論理的に説明してください。

曼春木戸信長 2007/02/04(日)21:32

07/01/31 に coq<coq509 @ gmail.com> さんは書きました: