[WikiJA-l] おやおや?

Marine-Blue sodalite2005az @ yahoo.co.jp

こんばんは。Marine-Blueです。下記のような表示が出て書き込めませぬ。

> このご使用のユーザー名またはIPアドレスは投稿ブロックの方針に従い、Faso によっ
て投稿をブロックされています。具体的な理由は次の通りです。
> sockpuppet

一体何が原因でしょう?巻き添えですか?何かの天罰ですか?(苦笑)
或いは昨日まで実家のDIONから投稿していたものが今日から自分ちのYBBに変わったせい
でしょうか?
8月8日まではYBBからでも問題なく投稿できていたんですけどね…?
当方のIPアドレスは「221.91.108.184」です。