[WikiJA-l] Loniceraさんへ Penpen

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
私はあなたに対して2007年 7月 28日 (土) UTCに投稿ブロックに対する異議申し
立てをしましたが、あなたからの反対意見の表明がないままコンセンサスが成立
したとみなされる2週間以上が経過しました。つきましては、私の申し立てにし
たがって投稿ブロックの記録を変更するとともに、すでに私の提案したブロック
期間を過ぎているので投稿ブロックの解除をするように依頼します。なお、この
メールは念のため正規の連絡手段であるwiki-JAとウィキメールの両方で送信し
ています。
草々
Penpen