[WikiJA-l] 投稿ブロックの解除方法

齊藤 康孝 forever_dreamer @ hotmail.co.jp

みなさま、はじめまして。
この度、当方のパソコンがハンドルネーム「Faso」を名乗る者に投稿ブロックされて
しまいました。
インターネットの環境がOCN契約であれば大概の方は投稿ブロックの被害に遭ってい
る事と存じます。
当方、ウィキペディアでの活動方針としては、特にジャンルを問わず、必要に応じて
閲覧しているページで記事が間違っていたり、事足らなかったりしている場合に加筆
・修正し、ページが存在していなければ新規にページを立てるといった活動をひっそ
りと行っている程度です。
実は、当方がパソコンについて詳しくないからというのも理由のひとつではあります
が、この「Faso」氏に対して投稿ブロック解除の請求を兼ねた抗議の書き込みを個人
の「ノート」に書き込もうとしても、どうしても投稿ブロックの関係が付き纏ってし
まい、「Faso」氏に連絡を取ることすら出来ないのです。
ウィキペディアは毎日利用しており、実際に加筆・修正が必要な記事が沢山あります
し、新規に立てたい記事もあるのです。
「〇月〇日まで」などという期限付きであれば我慢も出来ますが、今回の場合、無期
限ですよね?
「Faso」氏によって多くのユーザーが被害に遭っている筈です。
速く投稿ブロックを解除して欲しいのですが、「Faso」氏に連絡を取る、もしくは
「Faso」氏の個人「ノート」欄にことの旨を書き込むにはどうすれば良いのでしょう
か?
投稿ブロックの解除方法を知っている方、投稿ブロックの解除に成功した方など、そ
の方法をご教授下さい。
未だ投稿ブロックで被害を受けている方々の為にも、宜しくお願い致します。

インターネットを見るなら最新のMSN版IE7で!ダウンロード無料
http://promotion.msn.co.jp/ie7/