[WikiJA-l] 上記提案の訂正2件 Penpen

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
先ほどの提案で2つほど間違いを見つけたので訂正します。
1つめは先ほどの提案で「T.Saitoさんは(中略)このメーリングリストの登録者であ
るかどうかは分かりません。」と書いたのですが、2007年 5月 29日 (火) 04:50:05
UTC の『[WikiJA-l] 理不尽なブロックについて』の中でTomomi Saitoさんが「メー
リングリストでははじめまして、T.Saitoと申します。」と書いておられます。なり
すましを疑う要素はないのでT.Saitoさんはこのメーリングリストの登録メンバーで
あると考えてよいと思います。見落としていました。2つめは提案内容とあまり関係
ない間違いで、ちょっと(ほんとはかなり)恥ずかしいのですが「国税不服審判庁」
ではなく「国税不服審判所」でした。「海難審判庁」と混じってしまったみたいで
す。以上2点訂正します。
草々