[WikiJA-l] 投稿の無期限ブロックを解除したい

oriharu oriharu @ b.email.ne.jp

最近、マイナスイオン=偽科学という風潮があるので、科学的事実を提示するために
次ページ(http://www.asyura2.com/07/bd50/msg/353.html)の緑色の部分と同文を何
度か投稿しましたら、無期限投稿ブロックという扱いになっておりました。

事実を事実であると主張し、嘘っぽい風潮を指摘し、真実を明らかにするのが目的な
のです。悪意は全く御座いません。

何をどうしたら良いのか全く分からず、メーリングリストに投稿してみました。

オリハル